07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くだらない日記 

こんばんは。


今日も一日お仕事ご苦労さん。と自分に言い聞かせて帰って来ました。
帰ってきて、TVのスイッチオン。


あっ、ワールドカップやってる。


そっか、昨日開幕したんだね。


サッカーって興味ない訳じゃないけど、みんなが騒ぐほど自分は引いちゃう。
4年前の日韓開催の時もそうだったな。
急にサッカーファンになった人、いなかった?
なんてアマノジャクなのかな?


4年前と言えば、今とは違う場所で働いてたな。
その時はワールドカップが嫌だった。
何でって?


それはね。
その時は中古車販売店で働いていて、毎晩遅くまで仕事してたんだよね。
だからサッカーの試合TVで見れないし、お客さんは来ないしで最悪だった思い出があるんだよなー。


今年は試合がTVで見れそうだけど、結果が分かればいいかななんて思ってるから結局試合見ないんだろうなー。


やっぱアマノジャクかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/23-3f316f17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。