08 | 2017/09 | 10

 


ムスタング (*´∀`)アハハン♪  

さてさて、ムスタング完成したんで写真を撮ってみました。
しかしどんなアングルで撮るとカッコ良く見えるか分からず、こんなアングルになっちゃいました…

写真撮影って難しい 
アングルもさることながら、露出や絞り、ライトの当て方。


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)



難しい。

初めて撮影した訳じゃないけど、今回は自分の思い通りにいかず何か納得できない。
撮影を重ねる毎に上手くならずに下手になってる気が|∀・)・・・・・


前置きはこの辺で終わりにして写真は続きから
IMG_0142.jpg IMG_0125.jpg

IMG_0145.jpg IMG_0147.jpg

IMG_0148.jpg IMG_0150.jpg

IMG_0122.jpg IMG_0126.jpg

IMG_0130.jpg IMG_0135.jpg

IMG_0139.jpg


良かったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪お願いします。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/232-d941da81

