07 | 2017/08 | 09

 


ストライクルージュ (゜▽゜) 

やっとムスタングが完成して写真も撮り終わった所で、いよいよストライクルージュに着手。

ムスタングはアウェーな感じだったけど、ガンプラはホームな感じ。 
どんな感じだよって気がしますが、何か安心できるって言うか、慣れてるって言うかとにかくそんな感じ。

分かりやすく言うと、ここはどうすればいいんだよって所がムスタングより少ないから作りやすい
そんな感じかな。
↑これも分かりにくい例えだ(´ェ`*)ネー

とにかく着手出来る事が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
なんたって、σ(*´∀`*)が好きなMSの中で上位に入る機体だから気合を入れて作成しないと。

そんなんでルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪な気分で箱をあけて、作成準備に取り掛かり~
作成途中のρ(・д・*)コレを机に並べて
ストライクルージュ (5)
カタパルト。


今日は終了 (;-o-)σォィォィ・・・

明日からちまちま作業していきます。


何か初めから気合が抜けた出だしだな|∀・)・・・・・


∑(・o・;) アッ
そうそう。

ムスタングの写真、写真館にupしたんで興味がある方はどうぞ。
←カテゴリの写真館にあります。



宜しかったらクリックして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/233-29c7fbbd

