05 | 2017/06 | 07

 


ストライクルージュ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

GW、明日から連休の人も多いはず。
明日の高速道路は大渋滞なんだろうな。

そんなGWの中、σ(-ω-。`)はしこしこと作業の続き。
昨日途中だった右腕は仮組み完了 (`・ω・´)ゝ”
ストライクルージュ (30)

だけどここはちょっと残念─(´゚ω゚`|||)─!!
ストライクルージュ (31)
マニュピレーター。

人差し指しか動かないタイプ。
初期のMGはみんなこうなのかな?
いつ頃から今のMGの様になったんでしょ?

私が作ったMGはVer2.0が多いから、あれが当たり前なのかと思ってたよ…

まあ、とりあえず右が終わったから続いては左です。
しかし左側を始めて1時間弱。
ここまでしか進みません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ストライクルージュ (32)

まだこんなにパーツがあると言うのに
ストライクルージュ (33)
ブログの更新と言う名目でまたまた休憩 ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


休憩と言うからには、終わったら作業を開始するのかと思いきや



今日はここまでにするか…



ってな事に良くなるσ(*´∀`*)
今日もこのまま作業終了の予感が|∀・)・・・・・



(・ω・ )( ・ω・)ふるふる
いかん。いかんぞ~。
今日はもう少し進めておかねばっ
完成が遅くなるからね~。



って、十分遅いんですが( ゚Д゚)ナニカ?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/238-d7a653e5

