07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ストライクルージュ (・∀・) 

今日を完成目標に作業していたHP作成ですが、予想通りと言うか当たり前と言うか全く完成してません。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロが作ってもそれなりに時間が掛る物を、素人の(σ*´∀`)が2日や3日でどうにかしようと言うのがそもそもの間違い。
でも作業しないと完成しないんで、昨日は寝ずに作業してました。 ε-(;ーωー)フゥ…
徹夜で作業しても全然進んでないんですけどね。

そんなんで今日完成する事はないので、気分転換も含めてストライクルージュの作業を進める事に。
だってずっとパソコンに向かってると流石に嫌になってくるから(´ェ`*)ネー
HP完成したら報告しようかな。
でも、HPを見たら分かる人にはσ(-ω-。`)が誰だか分かってしまうから悩む所でもあるんだけど…
まっ
このブログからHPへ行く人はあんまりいないと思うから大丈夫かな。


って前置きが長くなったけど、本題はここからです。
ストライクルージュの作業は左腕から。
まずは肩を仮組みして
ストライクルージュ (34)
続いてフレームの部分を仮組み。

今日は左腕だけでも終わらせるかと思ったんだけど…
流石に( ゚Д゚)ネムヒー
こんな集中力が続かない時に作業したら危険だと思い作業中止。
やはり模型製作は徹夜明けにするもんではありません。
皆さんも体調が良い時に作業しましょう (´∇`)ケラケラ

なんて、ここで作業を中止すると肩が左右どっちか分からなくなるんで、ここまでは終わらせておきました。
ストライクルージュ (35)
右腕とお顔をボディーに仮組み。

ぶっちゃけ肩の左右は関係ないんだけど、気分的になんかね。
せっかく袋に分けたもんだから、こっちの肩は右でこっちは左って決めちゃったんだよね。

こんな細かな所にこだわってしまうσ(*´∀`*)です。




( ´O)η ファ~
ダメだ。
もう限界。
寝ます。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/241-ae4e6344

