07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ストライクルージュ (*´∀`)アハハン♪  

昨日、早く寝たおかげか分かりませんが今日早起きしてしまった。|ω・)ノ オファー♪

早起きすると得した気分になる時もあるけど、今日はもともと少し早く起きるつもりだったからあんまり得した気分じゃない。
目覚めも良かった訳じゃないし(´ェ`*)ネー



まっ


そんな話は置いといて今日はHPの作業お休み。
そして、ストライクルージュの作成を進めちゃいました。

昨日、睡魔に襲われて途中だった左腕から作業開始。
マニュピレーターを組んで、
ストライクルージュ (36)
もう少しで完成。

しかし本当に残念なマニュピレーターだ(´ェ`*)ネー
新しいMGのマニュピレーターを移植するか、Ver2.0の発売を待つかと考えるとやっぱり移植だよね~。
それかB-CLUBのHDMを買うかだな。
って言うか、HDMにはかなり心が動かされてるんだけどお値段が…
マニュピレーターだけにこのお値段はちょっと踏ん切りがつきません。

HDMに変えるとカッコ良くなるんだろうな~
良いな~
欲しいな~
でも値段がな~

と心の中で繰り返し。
とりあえず仮組み完了するまでHDMに関しては保留ですな。


左腕が完成したのでボディーに仮組み
ストライクルージュ (37)
だんだん完成してきました。

そんでもって次はここです
ストライクルージュ (38)
腰。
そんなに部品点数も多くないから、割と早く仮組み完了。
と言ってもサクッと組めた訳ではありませんが…
ストライクルージュ (39)
アーマーシュナイダー入れ?は表面処理しただけでまだ組んでません。
組んだら足が付かなくなっちゃうし(´ェ`*)ネー

続いての作業はここ
ストライクルージュ (40)
足。

部品点数は
ストライクルージュ (41)
多い|∀・)・・・・・

と見てても完成しないんで作業を進めようとしたら睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
当然集中力なんて無くなるから作業中止。
んでお昼寝と。

そんなに寝るつもりはなかったんだけど起きたのはさっき…
あ~あ。
今日は作業を結構進めるつもりだったんだけど、あんまり進まなかった(;´∀`)・・・うわぁ・・・

明日は家を留守にするし、来週はHPの作業があるしストライクルージュはしばらく放置決定かな。
いつになったら仮組み完了するのか…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/242-7c1da242

