09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


お仕事 (・ω・)ノ 

先週、お仕事で熊本へ行ってキタ(゚∀゚)コレ
空港ではゆるキャラに出迎えられ
熊本 (4)
無事到着。

ってブログで出発と帰宅の報告してるから今更なんだけど…

出発前にはご当地ラーメンが食べたいなんて思ってたけど、結局は3日間晩御飯にラーメン食べてた  (´゚ω゚):;*;ブッ 
最近お太り気味の(σ*´∀`)はラーメンを食べるの控えてたのに。
しかも初日は酒飲んでから食べたから太るよね~
なんて今更後悔してもしょうがないので、筋トレとウォーキングを少し増やそうと考えてマ━d(*´ェ`*)━ス☆

食べたラーメンはρ(・д・*)コレ
熊本 (2)
食いかけで人(・ω・;) スマヌ

写真撮る前に食べてた|∀・)・・・・・
仕事仲間が行く前にリサーチしてくれてたラーメン屋です。
黒亭って言ったかな?字が違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

次の日に食べたのはρ(´ー`) コレ
熊本 (3)
これは食べる前にちゃんと写真を撮った。

つけ麺でした。
個人的にはこれが1番美味しかった ( ゚Д゚)ウマー
ただ量がハンパじゃなかった。
調子に乗って大盛りなんて頼んだからいけないんだけど(´ェ`*)ネー

んでもう1食食べたラーメンは…



(;゚д゚)ァ....




写真撮ってなかった…

でも、ラーメン以外にも熊本での食事を堪能しました
熊本 (5)
馬刺し(たてがみ)
熊本 (6)
確か一文字巻きだったかな?
名前が違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ
ネギに酢味噌がかけてありました。
これも美味しかった  ( ゚Д゚)グラッチェ


 
って、何か熊本へグルメ旅行へ行ったみたいですが、ちゃんとお仕事してました。
ρ(・・。) コレ
熊本
仕事現場。

この車達にお客様を乗せ、(σ*´∀`)は同乗してインストラクション。
その他の写真は…




( ̄ー ̄?).....??アレ??
ないや。



やっぱり熊本へグルメ旅行へ行ったみたいだ… ( ゚∀゚)・∵.


(・ω・ )( ・ω・)ふるふる
ちゃんと仕事してました ←2回目


しかしイベント中はとても天気が良かったんで、顔だけ思いっきり日焼けしちゃいました。
今のσ(-ω-。`)は顔だけ真夏(・ω・´)ゝテ゛シッ!!
スポンサーサイト

コメント

Re: お仕事 (・ω・)ノ

同乗してインストラクション、、てのが気になりますね~(゚∀゚)ニヤリ

ギュインギュイン、、定常円旋回とか??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Re: お仕事 (・ω・)ノ

daisanさんコメント有難う御座います。

同乗と言っても、(σ*´∀`)は助手席で運転はお客様です。
しかもコースが決まってるんで、そんなに激しい運転は出来ない様になってました。
速度とかも決まってますし。

しかし、たまに怖い目にはあいますが|∀・)・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/247-197ed0b9

