07 | 2017/08 | 09

 


もう少し ( ´ー`)フゥー... 

作成中だった他の方のHP。
月曜日から作業を再開して少し前進しました。
完成にはもう少し時間が掛りそうですけど|∀・)・・・・・

しかし、遅くても来週の水曜日までには完成させないと。

放置中のストライクルージュも作業したいから(´ェ`*)ネー

そんなんでストライクルージュに手を付けられないかわりに、他の方のブログを拝見してモチベーションの維持だけしてます。
だって他の方のブログを拝見させて頂くとカッコ良い作品が見れますから。

ただ困るのは、そんな作品を見てしまうとストライクルージュの作業がしたくなっちゃう事。
それをこらえながらHPの作業してます。


(。´・ω・)ん? 待てよ。


こんな風に作業したくても作業できない状況がモチベーションの維持につながってる?
こりゃ良い事発見したかも。


って、作業できる環境を自分で作ればそんなモチベーションの維持の仕方しなくても良いのか…



とにかく、HPを完成させねば。
今日ももう少し作業し(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★




(;゚д゚)ァ....


今日は写真が1枚もありません。
これじゃあtwitterにした方が良いかな?

twitterも始めるか悩んでるんですけど( ゚Д゚)ナニカ?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/248-20859cad

