03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


Σ(゚д゚)オイオイ 

本日は外出禁止令?!が出たので1日家に居るはめに。

何で家にいなきゃいけなかったかと言うと、ここ何日かブログで報告してる雨漏り。
その検査に業者が点検に来るから家に居なきゃダメだったと言う訳。

昨日、一応業者から連絡があり在宅の時間を聞かれたので

「昼の1時位なら良いですよ」

と約束。

部屋の天井を見に来ると思ったから机の上を朝から片付けてたら、外で何やら人の話し声と脚立を立てる音が。
(σ(-ω-。`)の部屋の前は小さな庭になってるのね)

泥棒?

とは思わなかったけど、人の家の庭に無言で入って来て脚立を立ててるってちょっと不審だよね?
だからカーテン開けて

「人んちの庭に勝手に入って来て何してるんだ」

って言ったのね。

そしたら
「すいません。ちょっと良いですか。○○建設ですけど雨漏りの調査に」
何て言い始める。

調査に来るのは分かってるけど、始める前に挨拶くらいするでしょ普通。
人んちの庭に入るんだし…
そもそも、約束は昼でしょ?
何て話をσ(-ω-。`)がしたら

「昼までは留守かと思って」
なんて言ってくる始末。
でも、留守かと思っても呼び鈴ぐらい鳴らすよね?
そう思うのは(σ*´∀`)だけ?


前回のブログでも書いたけど、本当にここの会社には呆れる。
常識ってもんがないのかね?
本当に腹が立つ。
110番してやれば良かったΣ(・Д・)カッ?

とにかく、その場で作業の説明を受けたんで点検をして貰う事に。
それからしばらく外で話し声と物音がしてたんだけど…



あれから7時間経過。
点検は終了したの?
結果はどうだったの?
途中で通り雨があったけど、大丈夫なの?
等々疑問があるのに何の音沙汰もない。
本当に雨漏り調査だったのかと言う疑問さえ出てくる


そんなんで、(σ*´∀`)は外出して良いのかさえ分からず家でじっとしてます。
ってか、部屋の天井点検しないならσ(-ω-。`)が家に居る必要ないじゃん。


朝の不法侵入に始まり、会社名を名乗っただけで自分の名前さえ言わない。
そして点検結果はもちろん、点検終了なのかも言っていかない。
もしかして、何も言わずに帰ったのか?

あ~
本当に腹が立つ。(# ゚Д゚) ムッカー

去年の点検から来る度ずっとこんな感じだけど、この会社本当に(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
次に来た時は名刺をもらわねば…


しかし本当に腹が立つ ( ゚Д゚)ゴルァ!!

って、腹を立てるσ(-ω-。`)が異常なのかな?
業者が正常なの?

もー
分からなくなってキタ(゚∀゚)コレ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/252-d3df3a5e

