04 | 2017/05 | 06

 


ストライクルージュ (´・∀・) 

さてさて、最近はガンプラから離れてましたが、今日やっとストライクルージュ作成再開しました。


だって、今日は結局1日中家に居たから(´ェ`*)ネー
業者の人、何も言わずに帰ったみたい…

ま~

そんな事は置いといて(つ´∀`)つ
ストライクルージュは足の作成から再開です。

まずは片付けてしまった机の上を作業できるように準備して、フレームから仮組み。
ストライクルージュ (44)
SEED系のMGは初めて作るから、とりあえず仮組み完了を最優先に作業してます。

(;゚д゚)ァ....

ヒケを探すのに、表面処理は軽くしてるけどね。

そんで足の甲、仮組み完了。
ストライクルージュ (45)
最近作ったガンダムは、この時点で足が異常にでかく感じたけどSEED系のMGはスッキリしてますな。
元のデザインがすっきりしてると言えばそれまでですが|∀・)・・・・・

そして右足仮組み完了と
ストライクルージュ (46)
いや~
綺麗なおみあしですd《´∀`●》ネ

と、このまま左足に突入したいとこでしたが、今日は終了にします。

なんで?

(´-`) ンー

超音波洗浄機でAMIAのストライク洗いたいから|∀・)・・・・・
これね↓
001_20100527234225.jpg
(σ*´∀`)のパソコンデスクにいるんだけど、結構汚いのを発見しちゃって。
何処まで汚れが落ちるか試してみます。



って、ストライクルージュ作業しろよって感じかな?
明日以降、頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆






 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/253-f0c9403f

