07 | 2017/08 | 09

 


洗浄とストライクルージュ (‘∀‘ ) 

え~
昨日洗浄中だったストライク、スポンジでこすってもあんまり汚れが落ちない



(*-゛-)ウーン・・




んで、どうしたものかと悩んだ結果。

一皮剥いてしまえって事で、結局やすってみました ( ゚∀゚)・∵.
やする前↓
amia (8)

やすった後↓
amia (7)
これで何とか元の色が出始めたって感じ。

でも、この後の処理はどうすればいいんだろう?
色を塗るにも何系の塗料を使用すれば良いのか?
多分水性塗料だろうな~
ただ、色を塗るにしてもマスキングが大変そうだ。
何て考えながらやすりでシコシコしてたら気が付いた。



( ゚д゚)ハッ!




こんな事するのって洗浄じゃない。
やするんだったらストライクルージュの作業しないと|∀・)・・・・・
って事で、ストライクはバラバラのまま放置してストライクルージュの作業再開。
ストライクルージュ (50)
こうやってバラバラのパーツを見ると、振り出しに戻った感じがする。

ま~
同じ物を2個作るんだから当たり前だけどね。

んで、フレーム完成
ストライクルージュ (47)
昨日の作業もそうだけど、特別改造とかしてません。
やすって仮組みしてるだけ。

このまま左足も仮組み完了させようかと思ったけど、明日、明後日と作業が全く出来ないので合わせ目消しを先にする事に。

昨日仮組みした綺麗なおみあしを…
ストライクルージュ (48)
バラバラにして

フレームの部分をムニっとさせる。
ストライクルージュ (49)
このまま乾燥させて、続きは明後日以降ですな。


今日はこれから三重県へ。
んで、明後日は栃木県へ行かなきゃならないんでね。



睡眠不足が心配ですが、これから((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+







 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/255-773296b8

