09 | 2017/10 | 11

 


ストライクルージュ (´・∀・`) 

水曜日に壊れた?ノートパソコン。
自分での復旧は無理みたい…

なので修理に出そうとも思ったけど、修理費がきっと高いんだろうと予想して新品購入を考えてます。
と言っても、すぐには買える訳も無くしばらくノートパソコンが無い生活をしないと(´・д・`) ダメ

ま~

この買えるまでの期間を使って次に買うノートパソコンをしっかり吟味したいと思います。

とここからが本題。
パソコンの悩みは置いといて(つ´∀`)つ
ストライクルージュ再開です。

泊まりでの仕事に行く前にムニッとしたρ(・д・*)コレ
ストライクルージュ (66)
これの作業から再開。

これをやすって合わせ目消し。
足のフレームと同様、このパーツを挟んで合わせ目消ししないといけないんだけど、塗装がややこしくなりそうなんで一旦仮組み。

ストライクルージュ (67)
この状態だと何処を合わせ目消ししたんだか分かりません ( ゚∀゚)・∵.
二の腕あたりなんだけど、完成するとあんまり見えないとこなんだよね。

続いて武器や盾の仮組み。
ここではブログの記事になる様な事は全くありません。
ストライクルージュ (68)
ちゃっちゃと完成した訳じゃないけど、仮組み完成。

盾はヒケてるとこが多いかな。
ヒケ処理する時にやり忘れない様に注意だな。

盾とビームライフルが終わったんで、とりあえず持たせてみた (゚ー゚)ニヤリ
ストライクルージュ (69)
しかし盾の裏、何色にするかな?
このままの色だとカッコ悪いよ(´ェ`*)ネー

なんて悩みつつ、続いてエールの仮組みへ
ストライクルージュ (70)
真ん中の部分。

ストライクルージュ (71)
左右に分けた部分は袋から出すと解らなくなるからこのまま。

んで、しこしこ作業してここまで出来た。
ストライクルージュ (72)
これだけ見ると何だか━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━

って、これの合わせ目消しどうしよう?
もしかしたらMK-Ⅱのランドセルよりやっかいかも。

(-ω-;)ウーン

後ハメ考えないとダメかな~


この考えてる時間が長いんだよΨ( `∀)(∀´ )Ψネー

だってここまでしか作業できなかったし|∀・)・・・・・

明日にはエールの仮組み終わらせて、ヒケ処理に入らねば。
ストライクルージュ、時間掛かってますからね~

今月中には終わらせないと。
ってか梅雨前に塗装終わらせたかったのに…


 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/263-29672816

