08 | 2017/09 | 10

 


(-_-)ウーム 

ここ3日、更新してませんでしたがストライクルージュの作業は進んでます。


(゜∇゜ ;)エッ!?


何で更新しなかったのかって?


だって、ブログのネタになる様な作業はしてませんから(´ェ`*)ネー

ヒケ処理ってパテ盛ってただやするだけで…
しかも、作業効率が悪くて作業してない時間が多くて(-"-;A ...アセアセ

そんなこんなで、まだヒケ処理中です。
早く終わらせてサフ吹きに入りたいんだけどね。



しかし作業が遅い上に無駄に時間が空くな。
もうちょっと考えて作業しないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

何て考えてる時間が多いんですけど( ゚Д゚)ナニカ?




さて、しこしこ作業しますかd《´∀`●》ネ





 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/267-1235bedb

