07 | 2017/08 | 09

 


今日は 

こんばんは。


今日は練習走行の為、富士スピードウェイまで行って来ました。
練習走行と言っても自分が走るわけではなく、お仕事です。
はい。


サーキットへ行って何をするの?って思う人がいるかな。
練習走行なのでドライバーさんだけでもいいって言えばいいんだけど・・・


基本的には車のメンテナンスをします。
後は、タイムを計ったり、サインボードを出したり等々
細かく言えばたくさんあります。
レースウィーク中も同じ様な感じですが。


詳しくはまた今度書きますね。


とりあえず今日は走行会が何個かあったのと、明日イベントがあるみたいでパドックは結構混んでたな。
走行枠も2つしかなく、練習にはあまりいい日ではなかったかな?
それでも、レース当日までに確認したい事があったみたいで、ドライバーさんはどうしても走りたかったみたい。
でも、走行会で走ってた車がコース上にオイルをまいちゃったみたいで、車のセットアップ等は進まなかったみたい。
それなりに手応えはあったみたいだけど・・・


とにかく、今週のレースは何が何でも勝ちたいらしい。
今年はシリーズチャンピオンを狙ってるみたいだし・・・


そんなドライバーさんに興味を持った方↓
http://www.kenji-shiono.com
遊びに行ってみてね。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/28-5690a215

