03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ストライクルージュ ( ´∀`)ノ 

作成中のストライクルージュ。
昨日、つや消しクリアーを吹いたパーツで組めるやつは組んじゃいました。

って言っても、ρ(・д・*)コレだけなんだけどね。
ストライクルージュ (103)
カタパルト。

その他のパーツは例によって袋に小分け。
そして次に塗装するパーツの準備をと思ったけど…

明日から仕事で家を留守にするんだった|∀・)・・・・・


それなのに持ち手やペグにパーツを付けたらほこりだらけになるな。

って事で、今日は作業終了。 ε-(;ーωー)フゥ…
早く完成させたいけど、何にも進みませんって感じ。

帰ってくるのは日曜日の深夜かな?
なので、作業再開は月曜日以降。

まずはエールを塗るかな。
いや、本体からかな。

本当はいっきに塗りたいんだけど…

まあ
それは帰って来てから考えますかね。




∑(・o・;) アッ
そう言えば。


購入をずっと悩んでたρ(´ー`) コレ、買っちゃいました。
ホイホイさん
ホイホイさん。

買うのを悩んでたのは違うバージョンなんだけど、これは限定らしいんで悩んだ挙句買っちゃいました。
(他の種類やバージョンも秘かに( ゚д゚)ホスィ…)

プラモデルに復活した時はガンプラしか作らないと思ってたんだけど(車は作るとは思ってましたが)このジャンルに手を出すとは思わなかった。

理由は、ホイホイさんを綺麗に作成されてる方のブログを拝見してたら(σ*´∀`)も欲しくなってしまったと言う訳。
しかも一緒にこんな物まで買ってしまった。
ホイホイさん (2)
すっかりホイホイさんにハマってマ━d(*´ェ`*)━ス☆

肝心のキットの方はまだ上手に作れると思わないので、作成はまだ先ですがね。



いや




仮組みだけはして楽しむかな (゚ー゚)ニヤリ


と、

ホイホイさんの漫画を読む暇も無く、この後夜中の3時には仕事へ出発です。

漫画だけは読んでいくかな(´・∀・`)



 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/280-0d7b0b47

