09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ストライクルージュ (´・∀・) 

昨日、頑張ってサフ吹きまで終わらせました。
終わったのは夜中だったけ|∀・)・・・・・

そんなサフ吹きが終わったパーツ達を
ストライクルージュ (107)
今日はシコシコと水磨ぎから開始。

水磨ぎが終わったパーツから下地に白を塗り始めたんだけど…


これって必要なくない?
昨日吹いたのは、正確にはサフの様な物。
クレオスのベースホワイトってやつだから、もうパーツは白くなってるんだよね。

最初は水磨ぎした後にもう1回白を入れてと思ってたんだけど、塗膜が厚くなるから止めにしました。


でも、白に塗装するパーツは塗ったけどね。


その後、黄色とピンク、赤を2色塗装して現在やっとここまできました。
ストライクルージュ (108)

まだあるよ。
ストライクルージュ (109)

フレーム部分を塗ってる時はあんまり思わないんだけど、外装系のパーツに色が付くと完成までもう少しって感じる。

まあ
実際、もう少しで完成なんだけどね (´~`ヾ) ポリポリ・・・


そう言えば、今日から新しいハンドピースで塗装始めたんだけど、以前使ってたのと違いが















━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━   







しいて言えば、新しい物なんで掃除に気を使うって感じかな ( ゚∀゚)・∵.


さて、この後はスミ入れしてデカール貼ってクリアー吹いて、このパーツ達は完成ですね。
後は本体ピンク部分の塗装を残すのみ。

これは今週中に何とかなるかな? ((o(^-^)o))わくわく




(;゚д゚)ァ....



今週も金曜日から泊まりで仕事だった (-"-;A ...アセアセ
おまけに来週もだ…

完成は今月終わり( ´・_・`)カナー


頑張ろうっと。



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/286-34e6529d

