06 | 2017/07 | 08

 


ストライクルージュ (゜∀゜ ) 

昨日、やっと外装の色が入り始めたストライクルージュ。
今日はスミ入れから開始。o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

こんな感じに。
ストライクルージュ (110)
まだ、スミ入れしただけです。

こっちも
ストライクルージュ (111)

乾燥してからハミ出た所を拭きとるんだけど、いつもならこの状態で1晩放置。
そして拭きとって次の作業にって流れなんだけど、今回は急いでるんでこいつの出番です。

こいつ↓
ストライクルージュ (112)
現在、乾燥中です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今まで、あんまり出番が無かったドライブースだけど(塗装後のパーツ置き場と化してた)今日は使ってます。
その理由は、明日から泊まりの仕事で家を留守にするんで今日中にクリアー吹きまで終わらせたいからなんだよ(´ェ`*)ネー


そんな乾燥中、する事がないんでブログの更新してみました(-m-)ぷぷっ


さて、この後はデカール貼ってからクリアー吹きですな。
今日も終わるの遅そうだ|∀・)・・・・・




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン


コメント

Re: ストライクルージュ (゜∀゜ )

エナメルの溶剤はジッポオイルも代用出来ますよ^^v

ジッポオイルの発揮(乾燥)はメッチャ早いんですが
“専用”ではないので、それなりにクセがありますけど^^;

Re: ストライクルージュ (゜∀゜ )

daisanさん、コメント有難う御座います。

エナメル溶剤はジッポオイルも代用できるんですか~
乾燥が早いって事は塗料を拭きとる力も強いんでしょうね。
まだ(σ*´∀`)には使えないかも…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/287-abd65e90

