04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ストライクルージュ (^∀^*) 

泊まりでのお仕事からやっと帰宅ε-(;ーωー)フゥ…
お仕事中は天気が良くて思いっきり日焼けしちゃいました。
そんなんで腕と顔がヒリヒリする中、ストライクルージュの続きを再開。

仕事に出発する前になんとかクリアー吹きまで終了させてたんで、今日は組めるとこだけ組んじゃいました。

デカールは
ストライクルージュ (113)
以前、紹介したハイキューさんのデカールも使用。

ストライクルージュ (114)
エールの先っちょに (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ


組めるとこと言ってもそんなに多くはないけど、まずはここから。
ストライクルージュ (115)
ボディーのフレーム。

これを組めるとこだけ組んでこんな感じに。
ストライクルージュ (116)
この先は全ての塗装が完了してからかな。

後はエールを組んでみました。
左右の翼を組んで、
ストライクルージュ (117)

完成!
ストライクルージュ (118)
( ・∀・)イイ! かな?

デカールを貼った所では、特にここが(・∀・)イイ!!感じ?
ストライクルージュ (119)
まだエール単体だけど、この部分がお気に入りになった(σ・ω・)σYO!


早くストライクに組んでみたい。
完成が待ち遠しい(*`・ω・)ゞデシ


後は残りのピンク部分を塗装するだけなんだけど、また、明後日から泊まりで仕事 (´;ω;`)ウッ…
なんで、完成は来週です。


明日は、出来るとこだけ作業するかな。
頑張ってサフ吹きまで終わらせたいんだけど…





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ストライクルージュ (^∀^*)

こんばんわ(^^)

良いですね!!
メタリックな感じのカラーリングなんて、最高に良いですよ~♪

完成写真が、非常に楽しみです(^^)/

Re: ストライクルージュ (^∀^*)

プニマルさん、コメント有難う御座います。

フレームの色は説明書通りに塗装するつもりでしたが、何かイメージが違ったんでこんな色にしてしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

早く完成させて写真upしますd《´∀`●》ネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/290-d0739ed9

