03 | 2017/04 | 05

 


ストライクルージュ (・ω・) 

やっと泊まりでの仕事から帰宅。
ストライクルージュの製作再開出来ると思ったら、昨日は頼まれた書類を取りに外出。
用事は早く済んだんで、発売したRGのガンダムでも買おうと某電気屋さんへ。


(・・∂) アレ?

売り切れ。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


仕方ないんで、他の電気屋さんへ行くもことごとく売り切れ。 (-ω-。`)


(-ω-;)ウーン


簡単に手に入ると思ったけど意外と売れてるんだ(´ェ`*)ネー
それだけ皆の期待が大きかったのかな?
しょうがないから次回発売まで我慢。

そう思って帰宅。
そしたらこんなのが届いてた。
ニッパー
ガンプラナンバーで応募したニッパー。

これを貰うのに無理してウイングガンダム4つも買ったんだよね~
1個は売っちゃったけどね。
そんな割には届いてもあんまり嬉しくなかったりする。


なんでだろう?


応募した時点で満足しちゃったってのがあるからかな~
しかし、バンダイさんの策略にハマってますなっ 
次はどんな策略にハマるのか |ω・`)プッ♪


ってストライクルージュ作業しないと。
でも、これを袋から出した途端作業中断。
ストライクルージュ (120)
目。

今回はこの部分をどうするかでずっと悩んでます。
今まで通り、クリアーグリーンで塗装するか、オーロラステッカーを貼るか。


( ̄-  ̄ ) ンー

どうしよう?






( ゚д゚)ハッ!



そんな事を考えてたら、ストライクルージュ進んでません。
現在ここで止まってる。
ストライクルージュ (121)

早く水磨ぎしないと…
次の作業に入れません。


さて、作業しますかね。





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/293-093a09dd

