07 | 2017/08 | 09

 


ストライクルージュ (゜∀゜ ) 

作成中のストライクルージュ、完成しました ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

昨日ブログを更新した後、これを貼って
ストライクルージュ (125)

(;゚д゚)ァ....
これは貼るって言うのかな? (;´Д`A ```
付属のガンダムデカールだから、転写するって言った方が正解かも。

ちなみにσ(*´∀`*)は転写にこれを使ってます。
ストライクルージュ (126)
百均で買ったボールペンなんだけど、赤と黒以外にシャーペンと写真の様な先が出る様になってる。
本当はレタリングで使うやつ(名前忘れた…)を探してたんだけど、偶然買ったボールペンにこんな物が付いてたんで、これを使って転写してます。
まあ、先が丸けりゃ何でも良いかと思うんだけどね。

その他にもデカール貼りました (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ
ストライクルージュ (127)
NCデカール。
前にブログで紹介したハイキューパーツさんのやつです。

その他にも何ヶ所か貼ったんだけど、写真撮ってなかった|∀・)・・・・・


そんでもって今日はつや消しクリアーを吹きました。
ストライクルージュ (128)
乾燥中。

本当なら今日の作業はここまでの予定だったんだけど、吹き終わってから3時間以上経ったんで

もう乾いてるんじゃない?

って事で組み付け始めちゃいました。
先ずはインスト通りにボディーから組み始めて
ストライクルージュ (129)
続いて頭
ストライクルージュ (130)
分かりづらいけど、センサーと目にはオーロラデカール貼ってみました。

そして腕と足、腰と組んで
ストライクルージュ (131)

ストライクルージュ (134)

ストライクルージュ (133)

先ずは上半身完成
ストライクルージュ (132)

腰と足を組んで、上半身と下半身合体。
これでやっとストライク完成 ( ´ー`)フゥー...
ストライクルージュ (136)

∑(・o・;) アッ
武器も完成してます。
ストライクルージュ (135)

最後に完成してたエールを組み付けて
ストライクルージュ (137)
完成~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

後ろ姿
ストライクルージュ (124)

いや~ ( ・∀・)イイ!
カッコ良い(*´・ω-)bネッ!

明日以降、撮影会開始ですな。
綺麗に撮れると良いな~
写真を撮ったらまた報告します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ストライクルージュ (゜∀゜ )

お初コメ失礼します。


格好いいストライクルージュですね!
ピンクと赤の具合がタマランデスナー。

写真、楽しみにしてます!

Re: ストライクルージュ (゜∀゜ )

ohyea9さん、初めまして、コメント有難う御座います。

完成した作品を褒めて頂けるとテンション上がりますね。

写真、後でupしますんで宜しければご覧下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/295-52312daf

