05 | 2017/06 | 07

 


ストライクルージュ ( ´▽`) 

やっとの思いで完成したストライクルージュ。
写真を撮ったんでupし(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★
IMG_0116.jpg
顔の位置が~


続きは↓へ





続きを見てくれた方宜しければ↓

ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン








せっかくの完成品なんで、写真は大きく(*´・ω-)bネッ!
IMG_0140.jpg

IMG_0145_20100730231458.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0056.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0125_20100730231416.jpg



こんな感じで完成しました ε-(;ーωー)フゥ…

しかし、写真撮影って難しい。悪戦苦闘しながら撮影しました。
作成の腕も上げたいけど、写真撮影の腕も上げないと(´ェ`*)ネー

って毎回同じ事言ってる気が|∀・)・・・・・



今回のストライクルージュ。
実はフレーム部分をインストとは違う色で塗ってみました。
良く見れば分かるんだけど、焼鉄色という物に初挑戦。
メタリック系の色なんで、つや消しコートしたらどんな感じになるんだろう?って思って塗ってみましたが結構( ・∀・)イイ!感じに仕上がったかな?

(σ*´∀`)のイメージではもう少し違う色にしたかったけど。これはこれでありかと…



さて、ブログにも写真upしたんで次はMGの方へ投稿するかな。

久し振りの投稿だから((o(^-^)o))わくわくするね~










コメント

Re: ストライクルージュ ( ´▽`)

はじめまして。
フレームのざらついた感じ素敵だと思います。
実際はメタリックなのでそこまでざらついてないとは思いますが、
つや消しのおかげでさっぱりしているというかなんというか、
うまく言えませんが僕は好きです。

Re: ストライクルージュ ( ´▽`)

完成おめでとうございます^^

ツヤ消しメタリックがとてもカッコイイです
綺麗な写真で魅力がさらにUPしてますよ!

Re: ストライクルージュ ( ´▽`)

>ohyea9さん、有難う御座います。
やっとの思いで完成させたんで、御褒め頂けるとすごく嬉しいです。
写真はもっともっと勉強する点があると思いますが、現時点ではこれが限界かもです。
次回撮る時は、もっと上手に撮れる様に勉強したいと思います。( `・ω・´)

>ハーナーさん、はじめまして。
フレーム部分の塗装は自分のイメージで塗装してみました。
普段は説明書通りに塗装していますが、今回は自分のイメージを大事にしてみました。
フレームの質感が出てるんではと自画自賛です (´~`ヾ) ポリポリ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/296-17a971c1

