05 | 2017/06 | 07

 


GWは 

こんばんは。
今更なんだけど、GWの話題


GWはどこにも出かけなかった。遊びにはね。


仕事でサーキットに2回出かけただけだった。


何か悲しいね。でも、どこに出かけても人、人、人。渋滞、渋滞、渋滞だから家に居た方が正解かな?


久しぶりに家でGTのレースを見てた。やっぱりサーキットで見るより楽で良いね。
レースの状況なんかも分るし。
サーキットに行って見る楽しみもあるけど、うるさいし、疲れるし、人が多くてね。
自分にはTVで見る方があってるみたい。


でも、サーキットに行った事が無い人は、サーキットに行ってみた方が良いよ


きっとね。
楽しいと思うよ。


今回の富士のGTは面白かった。
トムスとモービル号のレクサス同士のバトルは鳥肌が立つ位しびれた。
特に、100Rでの走行はすばらしかった。これぞプロって感じ。
新しくなった富士は走った事無いから分らないけど、100Rで300のクラスの車を抜くのに、インとアウトから抜くなんてスゴイの一言。
自分がレースしてた時の事を考えると、あんな事怖くて出来ません。
うーん。しびれたね。


見逃した人。そのうちGYAOで放送するよ。
スカパーでも放送するし。


興味が無い人もおすすめです。一度見てみては・・・


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/3-919b9faa

