09 | 2017/10 | 11

 


ウイングガンダム (´・∀・) 

今日もこんな時間にブログの更新。

そうです。
こんな時間まで作業してました。

今日はρ(・д・*)コレを
ウイングガンダム (9)
右腕。

仮組して
ウイングガンダム (10)
こんな感じに。

今回のマニュピレーターは指が動かず4種類ありました。
親指は動くけどね…
ウイングガンダム (11)
左からビームライフル用持ち手、ビームサーベル用持ち手、平手、仮組した腕に付いてる握り拳。
これを付け変えるみたいです。

今までの付け変えるパーターンとは違って、親指以外の部分を付け変えるみたいですd《´∀`●》ネ

これって良いのか悪いのか?
仮組完了して武器を持たせてみれば分かりますかね?
(σ*´∀`)としてはジムやザクのVer2.0のマニュピレーターが好きだったんだけど(´ェ`*)ネー
比較的、武器の保持もしっかりしてたし…


そして左腕も
ウイングガンダム (12)
仮組完了。

まだ表面処理はもちろん、モールドの彫り直し等も1部しかしてないんでこれから時間が掛りそうです(-ω-。`)


明日は足の仮組を完成させないと。
だって今週末、またまた泊まりでのお仕事なんで作業出来ないから(´ェ`*)ネー
ただ、足のパーツ数多かったよな~
明日までに仮組完了するかな~?

頑張らねばっ!!




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/300-4234f66f

