08 | 2017/09 | 10

 


ウイングガンダム (゜▽゜) 

作成中のウイングガンダム。
今日は作業する時間があったんで結構進みました。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

先ずは昨日の続き、脚部の作成から。
ウイングガンダム (14)
右足。

改めて見ると、パーツ数多いよd《´∀`●》ネ
これを仮組みし始めたら、(-ω-;)ウーンなパーツ発見。

ρ(・д・*)コレ
ウイングガンダム (15)
こりゃ、表面処理しぬくい。

って事で、しこしことやすってこんな感じに。
ウイングガンダム (16)
(゚ω゚)ハィ
綺麗に無くしてしまいました。
この後は適当なプラパーツを接着、もしくはメタルパーツを装着かな?



( -ω-)ンー



ここでメタルパーツを使い始めると、どんどんエスカレートしそうだからプラパーツを接着ってな事になるんだろう(´ェ`*)ネー

まあ、おいおい考えますかね。


って事で右足の仮組完了。( `・ω・´)ゝ”
ウイングガンダム (17)

続いて同じ様に左足の仮組完了。
ウイングガンダム (18)

今日はここまでの予定だったんだけど、まだ時間があったんで作業続行。
続いては腰。

ρ(´ー`) コレを
ウイングガンダム (19)

仮組みしてこんな感じに。



(;゚д゚)ァ....


写真撮ってなかった|∀・)・・・・・


でも、腰まで完成したって事は、









( ´・∀・)ゞ アーイ
ウイングガンダム (13)
本体の仮組完了しました( `・ω・´)


何か、思ってたより上半身と下半身のバランスが悪い?
そう見えるだけなのΣ(・Д・)カッ?

この状態で見ると上半身をもう少し太く、腕も少し長くした方が良く思えちゃう。
まあ、全部の仮組が終わらないと何とも言えないって所かも。


と、このままモチベーションが高いうちに次の作業に取り掛かりたい所ですが、明日から家を留守にするんで作業が出来ないんだよね。 (-ω-。`)

∑(・o・;) アッ
遊びじゃないよ。
仕事で家を留守にします。

なので、続きは来週です。
このままモチベーションが維持出来てたら良いんだけど(´ェ`*)ネー







ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ウイングガンダム (゜▽゜)

こんばんわ~。

仮組完成おめでとうございます(^^/

早いですね~。実に手際の良い作業スピードですね!!
ウイングガンダムの形状を変更する方向なんでしょうか?

どんな感じになるのか、楽しみにしてま~す♪

P.S. お仕事、大変そうですが、お体には気を付けて下さいm(_ _)m

Re: ウイングガンダム (゜▽゜)

プニマルさん、コメント有難う御座います。

仮組完了と言っても本体だけですから|∀・)・・・・・
バード形態にもするつもりで作業してます。
基本的には無改造で完成させるつもりですので。


お仕事の心配までして頂き有難う御座います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/301-70197806

