03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


購入 (*´σー`)エヘヘ 

お泊りからのお仕事から無事帰宅 ε-(;ーωー)フゥ…

そしたらρ(・д・*)コレが届いてました。
ANAガンダム
メガサイズANAガンダム。

そして
ANAガンダム (3)
HGのANAガンダム。

メガサイズの箱を開けてみると
ANAガンダム (2)
ANAのデカールが


前回のお仕事で飛行機に乗った時に注文しちゃいました。
機内でキャビンアテンダントの方にハガキ下さい。と言う時はちょっと恥ずかしかったけどね。
だって窓際に座ってたし|∀・)・・・・・

しかし、これを作成する事はないんだろうな~
積みプラが増えるばっかり(・ω・)ゞテ゛シッ!!

来週はガンプラエキスポ限定のプラモ買うつもりだし (-"-;A ...アセアセ


もう積みプラ置くとこがヤバイです。 (;´∀`)・・・うわぁ・・・




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 購入 (*´σー`)エヘヘ

でた~(^^)/

ANAガンダム~。凄い、羨ましいですよ~。
私も、欲しいな~と思っているんですが、
機会に恵まれない Orz

今年もガンダムファン泣かせの記念キットが続々と
発売されてますよね~。。。

せめて、静岡ガンダムのRGぐらいは、
ゲットしたいと思ってます(^^;)

Re: 購入 (*´σー`)エヘヘ

プニマルさん、コメント有難う御座います。

そうですよ(´ェ`*)ネー
ガンダムファン泣かせの記念キット、たくさん出ますもんね~
このANAガンダムは偶然飛行機に乗る仕事が絡んだんで買えましたけど、本当なら私も買えなかった記念ガンプラです。
なんで、ちょっとラッキーだったかと (-"-;A ...アセアセ

記念キット、もっと楽に買えるようになれば嬉しいのですがね。
金銭的には苦しくなりますが|∀・)・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/305-865a5eba

