07 | 2017/08 | 09

 


ウイングガンダム ( ´∀`) 

作成中のウイングガンダム。
先週、本体の仮組が終わったんで今日はρ(・д・*)コレから作業再開
ウイングガンダム (21)
バックパックとウイング。

とりあえず仮組みして
ウイングガンダム (22)
完成。

これでウイングガンダム仮組み完了 ( `・ω・´)ゝ”
ウイングガンダム (23)

とりあえず立たせてみたけど、ウイングが重くてバランス悪い(´ェ`*)ネー
こりゃ写真撮る時はアクションベースに付けて写真撮らないと無理かな?

続いて武器と盾の仮組みへ。
まずはライフル。
ρ(´ー`) コレを仮組みして
ウイングガンダム (24)

完成。
ウイングガンダム (25)
羽根の1部もそうだけど、ライフルも1部合わせ目消しが必要ですね~
合わせ目が出ないようにはなってるけどね。

最後にシールド。
ρ(・・。) コレを仮組みして
ウイングガンダム (26)

完成。
ウイングガンダム (27)

これで一通り仮組みが終わったんで、とりあえずバード形態にしてみました。
ウイングガンダム (28)
結構デカイd《´∀`●》ネ

バード形態にする時あちこち動かすから、塗装後がかなり心配(;・∀・)


(*-゛-)ウーン・・


バード形態あきらめるかな ( ゚∀゚)・∵.


とりあえずウイングガンダムに戻してライフルとシールド持たせてみたけど…
ウイングガンダム (20)
ライフルが重くて保持しません (((( ;゚д゚)))アワワワワ

おまけにこのマニュピレーターはどうなの?って思ってたけど、やはり調子が良くないです(´ェ`*)ネー
ライフルやシールドを持たせようとするとポロポロと取れる。

軽く"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・

やっぱり前のマニュピレーターの方が(σ*´∀`)は好きかな。


と、仮組みも完了したんで腕関節と手首のクリアランスの調整、塗装が剥がれない様にクリアランスを調整しながら表面処理に突入ですな。

ここからの作業が時間掛かります(´ェ`*)ネー
今日、もう少し作業するかな。

頑張ろうっと( `・ω・´)






ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/306-82d0c87b

