07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


そんな 

日記の更新もするかな。
お仕事の更新は下の記事も見てね。


こっちはくだらない日記だから・・・


さて、日記の更新。
サーキットで写真を撮ろうと自分のデジカメを出してスイッチオン。


あれ?うんともすんともいわん。
電池切れかな?


って電池を交換(僕のデジカメは電池式。充電式じゃないの)


あれっ?変化なし。


ヤバイ!壊れた?
まだ買ってから一年しかたってないのに。
保証期間残ってたかな?


家に着いたら、速攻で保証書確認。
あらー保証期間過ぎてる。
しかも1ヶ月。


とりあえず、電池の充電(乾電池の充電できるやつね)
これで、明日、電池を入れてみて動かなかったらどうしよう?
買い換える金なんてないし・・・
頼む!動いてー

スポンサーサイト

コメント

そういうこと

私もあります!!
ほんっとビックリしちゃうけど電池切れと解った瞬間
ホッとしました・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/31-49b32833

