07 | 2017/08 | 09

 


積みプラ|∀・)・・・・・  

先日、ガンダムエキスポでまたも積みプラになる物を買ってしまった (-"-;A ...アセアセ

ρ(・д・*)コレ
お買い物 (2)
MIAは別だけどね。

ハイネ専用デステニィーは作るかもしれないけど、クリアーのシャアザクは(´ェ`*)ネー
多分、作らないんだろうな~
しかし限定と名が付くと買ってしまう(σ*´∀`)。
去年もエキスポで並んで買ったもんね~。

しかもこれから売り切れてた会場限定のグフなんかを購入予定。
積みプラがどんどん増えま~す (;´Д`A ```

皆さんは積みプラをどんな風に管理してるんだろう?
(σ*´∀`)なんか部屋が1つ積みプラでうまってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
これからは考えて購入しないと、と思うんだけど発売されると欲しくなる (´;ェ;`)ウゥ・・・


なんてウイングガンダム作業しないと…


と思いつつ、これを見始めたら止まらなくなった。
DVD.jpg
DVD。

その他にもあと10巻あるから、全部見ようとしたら何時に見終わるのやら (((( ;゚д゚)))アワワワワ



どっかで区切りをつけて作業しないと。
ゲームと一緒でDVDもプラモ作成の敵ですな|∀・)・・・・・



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/311-be8b440f

