09 | 2017/10 | 11

 


ウイングガンダム (-ω-) 

気が付けば8月も後半へ突入。
それなのにウイングガンダムはまだこんな状態。
ウイングガンダム (31)
まだ仮組みのまま。

そうです。
表面処理が全く進んでません (;´Д`A ```

先週はエキスポに出かけたのもあるけど、作業時間をDVD鑑賞にあててしまった為作業停滞。

まあ、
これはσ(-ω-。`)が悪いんだけど…


しかも作業もせずこんな物を出してはディティールアップをどうするか悩み中|∀・)・・・・・
ウイングガンダム (32)
表面処理に邪魔な所を削り落しちゃったからね~

こんな所で悩んでないで手を動かせって感じですな。(-ω-)
今日はもう少し作業しますか(´ェ`*)ネー




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ウイングガンダム (-ω-)

こんにちは、jinさん。

そうそう、実際作業よりディティールアップパーツなんかを見ながら妄想するのが楽しかったりしますよね。
結局悩むだけで時間が過ぎて手が進まないんですけどorz。

Re: ウイングガンダム (-ω-)

ハーナーさん、こんばんは。

そうなんですよね~。
悩んでるのも楽しいんですけど、結局どうするか決まらない。
今現在もそんな感じになってます (-"-;A ...アセアセ
とりあえず作業は進めましたけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/312-8f8cd573

