06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


補充 (´・∀・) 

作成中のウイングガンダム用と言う訳じゃないけど、久しぶりにデティアップ用のパーツを購入しちゃいました。
注文したのはお泊りで仕事に行く前だったけどね。
んで、帰宅するとρ(・д・*)コレが届いてました。
お買い物 (6)
ウイングガンダムに使うのは1部なんだけどd《´∀`●》ネ

何処に使うかは作成する時になったらブログにupしようかな。
しかしHIQさんのサイトを覗いてると、あれもこれも欲しくなって困る。
HIQさんのサイトだけじゃないけど|∀・)・・・・・

おまけに今日は秋葉原に行ってこんな物も買ってきました。
ρ(´ー`) コレ
お買い物 (7)
サフ。

これは度々アドバイスを頂いてるdaisanさんのブログを拝見した時に( ・∀・)イイ!感じってな事が書いてあったんで、私も使って見ようかと思い購入してきました。

せっかく秋葉原に来たんだからその他にも何か補充していこうかと思ったけど、あれもこれもと買っているとおそろしい金額の出費が予想出来るんで、我慢してサフだけ購入してきました。
秋葉原も恐ろしい街です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


さて、材料も揃ってきたんで作業再開しないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
って、今日は無理かな|∀・)・・・・・



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 補充 (´・∀・)

サーフェイサーエヴォ、一度使ったら病み付きになるかも(゚∀゚)ニヤリ
特にパテ類を多用した時に威力を発揮する感じです♪

ただ、お値段が高いのがたまにキズですね~(;¬∀¬)ハハハ…

でも、普通に素組み程度なら
クレオスやタミヤの従来のサフの方がよい感じです・・・お値段的にw

Re: 補充 (´・∀・)

daisanさん、いつも有難う御座います。

やっぱり病み付きになりますか!!
これは期待しちゃいます!

お値段は本当にそうですね。
買う時に値段を見てびっくり 【゚Д゚】
このサフをひっくり返したらちょっとブルーになるお値段ですよね。

確かにサフも使い分けた方が良いですね。
性能とかじゃなくてお値段的に|∀・)・・・・・

Re: 補充 (´・∀・)

こんばんわ~(^^)

おおお~随分と、補充しましたね~。
jinさんの技術なら、これらのツールを有意義に
利用出来ることでしょうね~(^^)

今後の作品も期待感大ですね~♪♪

Re: 補充 (´・∀・)

プニマルさん、コメント有難う御座います。

(・ω・ )( ・ω・)ふるふる
技術なんて無いんで大半は無駄にしますけど ( ゚∀゚)・∵.

こういった物を有効に使える様にまだまだ修行が必要です。
いつになったら有効に使える様になるかは解りませんが|∀・)・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/315-3424b7ba

