09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ウイングガンダム (゜∀゜ ) 

作成中のウイングガンダム。


まだ表面処理中です。 

って表面処理にどんだけ掛るんだって感じですが(;´Д`A ```
何故かなかなか進まない。

泊まりで仕事に行ったり、帰ってくるのが遅くなって作業ができなかったり
DVD見ちゃったり←これはσ(-ω-。`)が悪いんだけど|∀・)・・・・・



いろいろな訳があったりなかったり ( ゚∀゚)・∵.

なんで、現状は…
ウイングガンダム (35)
やっと脚とバックパックのパテ塗りが終わった状態 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


まだこれからこれも表面処理しなきゃ~
ウイングガンダム (36)
上半身丸々残ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆


と[影]ω ̄)ジーーーっと見てても作業は終わらないんで、今日はもう少し作業しないと(´ェ`*)ネー

(-ω-;)ウーン
本当に今月完成するんだろうか?

こりゃ~大幅にペースアップしないと。
って、出来れば良いんだけど(´ェ`*)ネー



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ウイングガンダム (゜∀゜ )

こんばんわ~(^^)

いや・・・私からすれば、
『jinさんの制作スピードは、早い!!』
って、認識なんですけど(^^;

一体の制作に数か月を要してしまう私とは、
大違いですね(^^;

私も頑張らなくては!
あ~『ずをコン』間に合うか、心配だ~(><)

Re: ウイングガンダム (゜∀゜ )

プニマルさん、こんばんは。

もう1回(・ω・ )( ・ω・)ふるふる
それは間違った認識ですよ( ´∀`)
私も1体を制作するのに何ヵ月も掛りますから…
手が早い人が羨ましいです。

コンペ、頑張って下さいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/316-efe54057

