04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ウイングガンダム (・o・) 

昨日、今日としこしこやすって表面処理の終わりが見えてきたウイングガンダム。

残す所これだけになりました。
ウイングガンダム (39)
本当なら全部終わらせたいけど、もう少しパテを乾燥させようかとここで止めてみた。

このままサフ吹きに突入したいとこだけど、明日から泊まりでお仕事(*´д`;)…


帰って来てから直ぐにサフ吹き出来る様に準備までしていこうかな~
なんて思ったら…


合わせ目消ししてない所を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
今日はこれを作業して終わりにしますかな。

なんてのんきに作業してたら、思い出しちゃいました。
再来週、5日間泊まりの仕事がある事を|∀・)・・・・・


(*-゛-)ウーン・・


こりゃ来週中にある程度まで塗装を終わらせないと9月中の完成はない(´ェ`*)ネー
帰ってきたら頑張って作業するしかないd《´∀`●》ネ



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ウイングガンダム (・o・)

こんばんわ(^^/

お仕事が忙しい中の制作、
お疲れ様ですm(_ _)m

私は、ダラダラと制作していることが
多いので、期限を決めて制作する意欲に驚かされます(^^;

お忙しそうですが、お体には気を付けて下さいね~。

Re: ウイングガンダム (・o・)

プニマルさん、こんにちは。

期限を決めたのはなるべく多くの作品を完成させる為です。
腕が未熟な物ですから、なるべく多く完成させて経験を積まねばと思ったからです。
なるべく早く皆さんの様な作品が作れるようになりたいですから(´ェ`*)ネー

プニマルさんもお体に気を付けて頑張って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/318-baeaa822

