09 | 2017/10 | 11

 


ウイングガンダム (´・∀・) 

作成中のウイングガンダム。
やっと表面処理が完了 ( `・ω・´)ゝ”

表面処理をするのに削り落したディテもディテアップして
ウイングガンダム (40)
塗装準備へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずはいつも通りこれで洗浄
ウイングガンダム (41)

洗浄しても仕上がりはそんなに変わらないかも…
なんだけど、一応洗浄。
まあ、気の持ち様って感じかな~

洗浄したらパーツを串刺し?に
ウイングガンダム (42)
まだ、途中でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!


今日サフ吹きが始められると思ってたんだけど、洗浄に時間掛った (-"-;A ...アセアセ
一気に洗浄しちゃえば良いんだろうけど、小分けした袋ごとに洗浄してたからこんな時間になっても終わってません。

あ~あ
サフ吹きは明日から開始ですな。



(゜∇゜ ;)エッ!?


これから吹けば良いって?


(・ω・ )( ・ω・)ふるふる
これから塗装始めたら何時に終わるか…
しかも塗装してる最中に寝ちゃう自信があるし。 Σ(゚д゚)オイオイ


って事で、明日からの塗装開始に備えて準備だけ終わらせますか゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w



(-ω-;)ウーン
またしばらくブログネタが無くなる作業に突入です。




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ウイングガンダム (´・∀・)

こんばんわ~(^^/

ウィングガンダムは、そろそろ塗装ですか!!

それにしても、相変わらず丁寧な作業工程ですね。
私とは、大違いwwwww

Re: ウイングガンダム (´・∀・)

プニマルさん、こんにちは。

丁寧なんてそんな事ないですよ!!
手が遅くて作業時間が掛ってるんで丁寧に見えるのではないかと (´~`ヾ) ポリポリ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/320-25f9470e

