05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ウイングガンダム (゜∀゜ ) 

作成中のウイングガンダム。
やっと塗装開始しました。

まずはフレーム部分等のサフ吹きが終了。 ( ´ー`)フゥー...
ウイングガンダム (43)
写真を載せるまでもないか…

んで、塗装終了後のハンドピース掃除用にこんな物を買ってみました。
ウイングガンダム (44)
筆 ..._〆(゚▽゚*)

今までもカップの中の掃除には模型用の筆を使ってたんだけど、使いづらかったんで絵の具用の筆を用意。
これが結構( ・∀・)イイ!
今まで掃除しずらかった部分にも筆が届く。
ただ、掃除以外には使わない筆だね。きっと|∀・)・・・・・

と、塗装を始めるとブログネタが本当にナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

何かないかと考えたら…

(*-゛-)ウーン・・


(-ω-;)ウーン


( ゚д゚)ハッ!


気が付きました。
(σ*´∀`)ってブログで模型作ってます。って書いてるけど、完成品の写真を殆どupしてない。
MGには投稿してるんだけど(´ェ`*)ネー
本当ならHPでも作って完成品をupしたい所ですが、どうせ作るならドメイン取って、有料のサーバー借りたいからまだ手を付けてないんだよね。
でも、そろそろ良いかな~なんて思うんだけど先立つ物が(*´д`;)…

って事で、ブログに完成品をアップしていくかな。
そんなに数はないんだけどね (-"-;A ...アセアセ

これで何回かはブログネタが稼げるかな (ΦωΦ)ふふふ・・・・



でも、そろそろHPも立ち上げたいな~
無料のレンタルスサーバー探すかな…


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ウイングガンダム (゜∀゜ )

洗浄用筆は100均のヤツを使ってます(゚∀゚)ニヤリ

筆先がナイロン製ならラッカーとかツールクリーナーとか強めの溶剤でも
一応大丈夫ですよ^^v

Re: ウイングガンダム (゜∀゜ )

daisanさん、こんにちは。

(゚ω゚)ノ ハィ
100均の筆です。

ナイロン製なら大丈夫なんですね。
買う時にちょっと心配したんですけど、使ってみたら問題なかったです。

そしてdaisanさんのコメントを見てから、筆先が何製か確認してみました。

・・・・・・・・ナイロン製でした ( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/321-08a8dc11

