07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ウイングガンダム (;´ρ`) 

作成中のウイングガンダム。
今日からは塗装第2弾へ突入 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昨日洗浄したパーツにサフ吹き。
ウイングガンダム (50)
乾燥中~

と、塗装してると本当にブログネタがありません。
ただ塗装してるだけだから(´ェ`*)ネー


(;゚д゚)ァ....


1個あった。
ウイングガンダムのネタじゃないけど、最近物が良く壊れるんだよね。

ノートパソコンのご臨終に始まり、σ(*´∀`*)が使ってる物が次々と壊れる。
細かい物はしょうがないかなって思うんだけど、困ったのは仕事で使ってたキャリーケース。
出張先でハンドルが下がらなくなったんだよね。
この時は電車移動だったから何とかなったけど、飛行機だったらと思うと(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このお荷物はお預かりできません。ってな事になった可能性が…

そして最近困ったのはρ(・д・*)コレ
破損

塗装前に埃を落とすのに使ってるんだけど、穴が開きました|∀・)・・・・・
破損 (2)
ほらっ

最初は片方だったから何とかだましだまし使ってたんだけど、今日反対側にも穴が(*´д`;)…
破損 (3)
ほらほらっ

おかげで殆ど役に立たなくなってキタ(゚∀゚)コレ
これも買わないと…

おかげで欲しい物を買う前に、壊れた物を買い直す悪循環にハマってます  ・゚・(つД`)・゚・


あ~あ。
何で物が1個壊れ始めると他の物まで壊れ始めるんだろう?
使い方が悪かったりするのかな~


おまけに自分の体まで痛い所が|∀・)・・・・・
左ひじが曲げると痛い。

こんな所まで壊れ始めたか ( ゚∀゚)・∵.



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ウイングガンダム (;´ρ`)

時期的に壊れやすいのかも・・・?
でも、物が壊れる時って他のも一斉にガタがきますよねぇorz

私の場合はキャリーケースを引いてる時に車輪がボキン!と折れて持ち運び不可になって背負っていった記憶がありますよ。まぁ、原因は重い物を入れすぎて車輪が耐えられなかったってだけなんですけどね(゚д゚;)

体の方は良くならなければ、病院で早めの治療をしてくださいねー(´д`)ノ

Re: ウイングガンダム (;´ρ`)

あすさん、車輪がボキンって…
想像するだけでちょっと怖いかも (((( ;゚д゚)))アワワワワ

体の方は昨日、医者に行ってきました。
原因は分かりませんが、今シップを貼ってます。
これで治れば良いんだけど、治らない予感が|∀・)・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/325-575f165f

