05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


展覧会へ (´・∀・`) 

今日は、ブログで知り合った方の作品が展示されている展覧会へ行ってきました。

その作品は…





(;゚д゚)ァ....



写真撮り忘れた。 く("0")>なんてこった!!

その作品はあすさんのブログに写真があります。


模型の展覧会ではありませんでしたが、ご本人にも会えて楽しいお話が聞けました。
あすさん、お忙しい中有難う御座いました。 <(_ _)>

気が付けば思いっきり長居してすいませんでした。 人(・ω・;) スマヌ



帰り道、電車の乗り換えで降りる駅にヨド○シカメラがあったんで色々と補充。
補充
エアーブローは壊れたんで買い直し。
その他はあると便利かと思い衝動買い。 (;´Д`A ```
つや消しクリアーは無くなりそうだったんで補充ですけどね。


そしてウイングガンダム。
今日は昨日塗装が完了したパーツにちゅるっとスミ入れ。
ウイングガンダム (51)
この写真じゃ分かりませんなっ。

これで明日つや消しクリアー吹いて塗装第2弾完了かな。


おっと。
デカール貼り忘れる所だった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とか明日中につや消しクリアー吹かないと。
来週、殆ど作業が出来ないから(´ェ`*)ネー

月曜日から金曜日まで泊まりでお仕事です。


今日、デカール貼りやってしまうかな。






そうそう、実は昨日塗装中にまたも壊れた物がありました。
最後のパーツを吹いてる最中にコンプレッサーが…

Ω\ζ°)チーン


最近本当に物が壊れるな~
休み明けに修理依頼しないと…

あ~あ。
ウイングガンダムは完成に近付いてるのに、テンション下がります(´ェ`*)ネー




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 展覧会へ (´・∀・`)

わざわざお越しくださってありがとうございましたー。(´∀`*)

こっちも一緒に写真撮ろうとしてうっかり忘れてましたよ(´・ω・`)残念

また、機会があるときにでもプラモの話でもしましょうーヽ(゚∀゚)ノ

Re: 展覧会へ (´・∀・`)

こんばんわ~(^^/

ウィングガンダムの制作が着々と進んでますね~。
トラブルに負けず、9月の完成目指して頑張って下さいね~。

完成写真、期待してます♪

Re: 展覧会へ (´・∀・`)

>プニマルさん
こんにちは。

ウイングガンダムはもう少しで完成なんですけど、コンプレッサーが壊れたのには参りました。
前回の故障でウェーブさんに大変良い対応をして頂いたので、なんとか作業は続けられますがね。

完成したら速攻で写真upしたいと思います。
期待外れにならなければ良いんですが|∀・)・・・・・

>あすさん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
こちらこそ楽しかったですよ。
また模型の話しましょうね。
その時までにホイホイさんに挑戦してみようかな~ (´・∀・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/326-003e0073

