04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ガイア サフエボ (^∀^*) 

作成中のウイングガンダム。
やっと最後のパーツ達のサフ吹きに突入。

なので今日は初めて使うサフ、ガイアのサフのレビューなどを少し。
エボ

サフは何を使っても一緒かな~なんて思ってたσ(-ω-。`)ですが、daisanさんのブログを拝見して使ってみようかと思い購入しました。
使う前からかなり期待して使ってみたけど期待以上に良い品かも (ΦωΦ)ふふふ・・・・

何が期待以上だったかと言うと隠ぺい力の高さ。
これが非常に( ・∀・)イイ!
今まで使ってたサフはヒケ処理後のパテを隠ぺいするのに3回ないし4回吹き重ねてたけど、ガイアのサフは2回でOKだった。

証拠はρ(・д・*)コレね
ウイングガンダム (53)
1回目。

ウイングガンダム (54)
2回目。

(*´・ω-)bネッ!
見事にパテが消えてるでしょ。

いや~
久し振りに良い道具を買ったって感じ。
これはお勧めかも (゚ー゚)ニヤリ


今後、サフはこれを使い続けたいな~


しか~し、
お値段が…


高い(*´д`;)…
全てのサフ吹きをこれでやるにはちょっと(´ェ`*)ネー
もう少し安ければ考えるけどね~


って事で、サフも場所によって使い分ける事にしますかね。





(。´・ω・)ん?




レビューになってない?
(・ε・)キニシナイ!!



(σ*´∀`)が使ってみて使いやすかったから、使った事がない人は使ってみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ガイア サフエボ (^∀^*)

エヴォは隠ぺい力が高いから一回の使用量は少なくて済むんですけど
クレオスの瓶サフと比べると
どちらがコスパが高いのかは謎ですが
個人的にはご近所でエヴォが買える環境だったら
自信をもってエヴォをお勧めします^^v

ヤスリ傷やパテの小さな気泡もイイ感じに埋めてくれますし
プラ地でもパテ地でも食いつきは抜群ですからね♪

Re: ガイア サフエボ (^∀^*)

daisanさん、こんばんは。

やはりエボ(エヴォかな?)がお勧めですか。
私も使ってみて良さは実感しました。
吹き重ねる回数も少なくなれば時間も短縮出来ますし。

良い物は高いって事で値段は我慢するにしても、ネックは近所で買えない事ですか(´ェ`*)ネー

Re: ガイア サフエボ (^∀^*)

こんばんわ~(^^/

なるほど~。サフの効果って、
道具によって異なるんですね~。

私は、サフを使用していないので、
よく分りませんが、私も今度、試してみようかな~。

非常に参考になりました~(^^/

ナイスレビュー♪

Re: ガイア サフエボ (^∀^*)

プニマルさん、こんばんは。

サフだけではなくて、他にも同じ様な事が言えますよ。
改めて色々な道具を試すのは良い事だと思いましたよ^^
ただ、全ての道具を試すほどお金に余裕がないですけど(´ェ`*)ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/329-caa4da47

