05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


静岡ガンダム (*・ω・*) 

昨日、速報?!でお伝えした通り今更ながら静岡ガンダムへ行ってキタ(゚∀゚)コレ

去年のお台場にも見に行ったんで、立像は目新しくはなかったけど見ていて楽しい物であるのは間違いないかな。
とにかくでかいしね。

んで、着いてすぐに写真を撮り始めたら…
静岡ガンダム
ガンダムが動く時間。

お台場にはなかった上を向く瞬間もパチリ。
静岡ガンダム (2)

そして、ガンダムの下を歩いて後ろに回りパチリ。
静岡ガンダム (3)
本当にでっかい ( ゚Д゚)ヒョエー


と立像はさておき、静岡まで何で行ったかと言うとこれが目当てだったかも (-m-)ぷぷっ
ρ(・д・*)コレ
お買い物 (3)
1/48は3個目ですが( ゚Д゚)ナニカ?

限定品と言う事でまた買ってしまった|∀・)・・・・・
積みプラがどんどん増えます。


なんて遊びに行ったら、ウイングガンダムは今月中に完成しませんでした。
遊びに行かなくても、完成しなかったけど(´ェ`*)ネー

と放っておいても完成しないんで、今日はサフ吹きが終わったパーツに白を塗装開始。

塗装を始めて


( ̄ー ̄?).....??アレ??



なんか変だ。
思った様に塗れない。
やっぱり雨の日に塗装は(´・д・`) ダメなのかな~
何て思いながら作業をするも、白が売り切れ Ω\ζ°)チーン
なので、今日はこれしか塗れなった。
ウイングガンダム (55)

本当なら赤と黄色のパーツにも下地として塗装をするつもりだったのに…

しょうがないんで今日は作業終了。
そんでもってハンドピースを掃除。
普段は外さない部分も洗浄しようかと思い、外したら変な物が出てきた。



埃の塊。



これが吹きにくかった原因かっ?
ってこのハンドピース、この前買ったばっかだよな~


(-ω-;)ウーン


新しい物だと思って油断してると、痛い目にあいますね~




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 静岡ガンダム (*・ω・*)

いいなぁ・・・静岡ガンダム(´・ω・)

その限定プラモがホシイ。

Re: 静岡ガンダム (*・ω・*)

あすさん、こんばんは。

HGの方は現地に行かないと手に入らないみたいですが、1/48の方はバンダイのネットショップで購入可だったはずですよ^^

まあ、オクで探せば手に入るんでしょうけど(´ェ`*)ネー

Re: 静岡ガンダム (*・ω・*)

こんばんわ~(^^/

静岡ガンダム、羨ましいですね~。
私も拝見しにいく予定だったんですが、
どうも、上手にスケジュールが合わなくてww

しかも、限定キットの数々・・・・・・
あ~・・・羨ましいですwwww 

『絶対に、今年中には行くぞ!!』って、
決意させられました(^^;

Re: 静岡ガンダム (*・ω・*)

プニマルさん、こんばんは。

静岡ガンダム、行くなら12月が良いかもしれませんね~
ご存知かもしれませんが、確か今月と来月はオフィシャルショップ等が休業だったはず…
ガンダム立像は見れるみたいですけど(´ェ`*)ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/331-0bdf6ae3

