03 | 2017/04 | 05

 


ウイングガンダム (´ヘ`;) 

先月中に完成させようと頑張って作業してたウイングガンダム。

案の定と言うか、予想通りと言うか完成しませんでした (;´Д`A ```
でも、10月に入ればすぐに完成させられるかと思ってたら…


今月に入って今日が初めてのウイングガンダムの作業 ( ゚∀゚)・∵.


いや~
参った ノ(´д`*)
10月に入ってから最初の週末は始発バスでお台場まで通い、週明け月曜日から金曜日まで湖畔で泊まりのお仕事。
だから、今日やっとウイングガンダムの作業再開ってな感じ。

作業したのは塗装とスミ入れ。
雨なのに赤と黄色のパーツに下地として白をプシュ~
ウイングガンダム (56)
この他にもあるけど(´ェ`*)ネー
写真は無し。

そして昨日帰宅してからスミ入れだけちゅるっとしたんで、はみ出た部分を溶剤で吹き取り。
ウイングガンダム (57)
これじゃあ分からないよ(´ェ`*)ネー

1個のパーツをアップ。
ウイングガンダム (58)
と、まあこんな感じです。

って、写真をupする様な作業じゃないんだよね~
本当に塗装を始めるとブログネタが無いっ!!!

そして明日も塗装をするんだけど|∀・)・・・・・



そう言えばF1、予選が明日に順延になったね。
あれだけの規模のレースを1Dayでやるとなると運営側は大変そう。
サポートレースは中止になったりしたのかな?
明日は天候が回復すると(・∀・)イイネ!!

ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/333-0e88f880

