05 | 2017/06 | 07

 


ウイングガンダム (・ω・) 

昨日なんとかスミ入れまで終わらせたんで、今日はデカール貼りから作業再開のウイングガンダム。
作業を始める前はつや消しクリアーまで終わらせるつもりだったんだけど…

ρ(・д・*)コレとか
ウイングガンダム (61)

ρ(´ー`) コレとか
ウイングガンダム (62)

貼るのに予想以上に時間が掛った。


デカール貼りはすぐに終わるなんて思ってたσ(-ω-。`)が甘かった。
ってかデカール貼りって時間掛かりません?



(゜∇゜ ;)エッ!?


(σ*´∀`)だけ?



そんなんで、今日はつや消しクリアー吹けなかった (ノω・、) ウゥ・・・


あ~あ
完成は来週ですd《´∀`●》ネ




おまけ
ウイングガンダム (63)
ウイングガンダム用デカール

貼り忘れも1ヶ所あったけど、こんなにあまる物なの?



他の物にも使えそうなデカールがあるからまぁいっか (・ε・)キニシナイ!!




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン








コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/335-4aafde7e

