06 | 2017/07 | 08

 


ウイングガンダム ( ´∀`) 

先週、やっと完成したウイングガンダム。
完成後のお楽しみ、写真撮影を始めたら…

出かける用事が次々と。


おかげで撮り終ったのは昨日。
木曜日に撮り始めたのに(´ェ`*)ネー

後日写真はupするとして、まずは1枚
ρ(・д・*)コレ
ウイングガンダム (71)
綺麗に撮れてる?

先ずはこれから、写真を整理してMGへ投稿するかな。
そんでもってブログの写真館へupと。

とそんな状況ですから、RGのパチ組みはおろか次に作るのも決まってないあり様。
あ~あ
年内にもう1個は完成させたかったのに(*´д`;)…
こりゃ、無理そうだ。


って事で、次の作品は何にするかゆっくり決めるとして、今は写真の撮り直しをしてマ━d(*´ェ`*)━ス☆

撮影してるのはザクとストライクルージュ。
これもブログにupするかな。


それでは撮影の続きへ(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ウイングガンダム ( ´∀`)

こんばんわ(^^

完成おめでとうございます!!
格好良いですね~(^^/ 

恐ろしいまでの、塗装技術!!
いや~相変わらずの腕前ですね~♪♪

私も、見習わなければwwwww

Re: ウイングガンダム ( ´∀`)

プニマルさん、有難う御座います。

そんなに御褒め頂いても何にも出ませんよ (-m-)ぷぷっ
しかも実物見たら 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなる事間違いない作品ですからっ

σ(*´∀`*)はプニマルさんの筆塗りの技術が( ゚д゚)ホスィ…です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/343-4caa4389

