09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

写真整理とMGへ投稿してたらこんな時間になってしまった (;´Д`A ```

しかも写真整理はまだ途中なんだよ(´ェ`*)ネー
これが終わらないとブログに写真up出来ない。
明日頑張らないと…


でも、とりあえずMGへの投稿は完了したんで興味がある人は見てd《´∀`●》ネd



しばらくはMGのトップページにこれがあるはず
ρ(・д・*)コレ
MGウイングガンダム rogo


(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・ っと言う間にトップページから無くなるかもしれないんで
無くなったら↓から( ・∀・)つドゾー

ここ


MGにupしてない写真は後日って事で…


もう限界です。
今日は寝る。(ρω*)ノ~オヤスミ



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

初コメントさせて頂きます。
pukuchiと申します^^。

ウイングガンダム完成おめでとうございます!!。

美しい塗装の仕上がりに見とれておりました。

私も積みプラの中にウイングガンダムがあるので作りたくなりました^^。

Re: ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

pukuchiさん、初めまして。

コメント有難う御座います。
実物を見ると美しくない部分がばれますが…

pukuchiさんも是非!!

はじめまして^^

初コメ失礼します ぺぐと申します
バスターライフルのカートリッジの光沢がいいアクセントですね^^
MGでも拝見させていただきました、非常に丁寧な作りかつ清潔感ある仕上がりで格好いいです^^

Re: ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ぺぐさん、初めまして。
コメント有難う御座います。

バスターライフルの一部光沢は、黒鉄色を塗装したらあまりにもつやが綺麗だったので、つや消しにするのがもったいなくなってクリアーを吹いてしまいました。
なので初めからアクセントとして狙った訳ではないんです。
結果、良いアクセントになったとは思いましたがお褒め頂けると嬉しいです。(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/344-a33e38d4

