03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


発見(´艸`) 


新宿で発見しました( ´艸`)。
daisanさんの作品が生で見れるなんて、ちょっと感動O(≧▽≦)O

ブログやMGでも穴があくほど見たけど、やっぱ実物は(・∀・)/E~
飾ってあるお店でもジー('_')と見とれてました。

やっぱσ( ̄。 ̄*)にはホイホイさんはまだ無理だな(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

Re: 発見(´艸`)

おお!ウチの娘はしっかり出稼ぎしてるんですね~!ww

つか、jinさんが報告第一号でした。
ありがとうございました(≧▽≦)☆

Re: 発見(´艸`)

daisanさん、娘はショーケースの一番上の真ん中でしっかり働いてましたよ!! (^∀^*)

私が報告第1号とは光栄です。
もう1回見に行こうかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/349-86c5c35a

