07 | 2017/08 | 09

 


これから。 

こんばんは。


今日はいつもより早く帰ってこれたから、これからHP更新をしようと思ってます。
更新するって言っても、写真のUP位かな。
しかも自分のHPじゃないんだけどね・・・


えっ?


って思うでしょ?


思わないかな。


別に仕事でしてるわけじゃないし、HP制作の知識があるわけでもないんだよね。


ますますえっ?


でしょ。


わかった。頼まれたんだ。って思うよね。
だけど違うんだなー。
人のHP、勝手に作ってみた(笑)


なんて。
一応本人の了解は取ってあるけどね。


たくさんの人に見てもらいたいから、ぜひ遊びに来てね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kenji-shiono.com/


本当にHP制作の知識が無いので苦労して作ってみました。
一応、管理人です。


何かHP制作に役立つ情報がある人、コメント下さい。お願いします。


それでは。






コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/35-f930c256

