09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ユニコーンガンダム (゜∀゜ ) 

作成中のユニコ。
今日は顏から作業開始。

作業内容は昨日と同じなんだけど(´ェ`*)ネー
表面処理と彫り彫りしながら作業進行。

んで、これが仮組み完了。
ρ(・д・*)コレ
ユニコーンガンダム (20)

デストロイモード
ユニコーンガンダム (21)

ヘッドパーツはなかなか良く出来てます。
が、アンテナだけはちょっと…

(σ*´∀`)の組み方が悪いのか?キットが元々そうなのか?
写真を見ると分る通り、すでに開き気味です。

こりゃ~アンテナは差し替えて使うのが無難かな。




って、ユニコかデストロイモードどっちかにするんだった。 (;´Д`A ```
だから、このアンテナは使わない(´ェ`*)ネー


続いて同じ作業を繰り返し、仮組み完了したのが
ρ(´ー`) コレ
ユニコーンガンダム (22)
腕d《´∀`●》ネ

デストロイモード
ユニコーンガンダム (23)

と、σ(*´∀`*)には珍しく仮組が順調に進んでいます。

手の早い人ならとっくに終わってる作業内容だったりするんですけど ( ゚Д゚)ナニカ?



んで、ふと思った。

サイコフレームのピンク部分、サフって吹くの?吹かないの( ・ω・)モニュ?



(゜∇゜ ;)エッ!?


どっちでも良いって


そうだよ(´ェ`*)ネー
サフレスでいこうかな~


ちなみに、何色で塗装するかも決まってません ( ゚∀゚)・∵.

今晩寝ながら考えますかd《´∀`●》ネ





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Re: ユニコーンガンダム (゜∀゜ )

僕は装甲はフレームに装着したまま
まとめてサフを吹くので
サイコフレームは黒→シルバー→クリアレッドって感じにしました^^

ユニ子は発売当時に作ったので
今は何処に閉まってるのか分からなくなってるんですけどw

Re: ユニコーンガンダム (゜∀゜ )

daisanさん、こんにちは。
いつもコメント有難う御座います。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なるほど。
下地はシルバーにしたのですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
この様なパーツに塗装経験がないので、アイデアは浮かんでもどうしてよいか分からない現状なもので…
参考になります。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/356-8235ab73

