04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーンガンダムとおまけ2 (;´▽`A`` 

作成中のユニコ。
週末に進んだのはこれだけ (;´Д`)

ρ(・д・*)コレ
ユニコーンガンダム (29)
ウエストダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

しかも両足を完成させないと腰は完成しません。
インスト通りに作るとだけど…

なので恒例?のデストロイモードはなし(σ・ω・)σYO!



しかしなんでこれしか進まなかったのかと言うと…

週末、出かけてたからなんだけどね。
しかも昨日は帰って来てからこれを見ちゃったし。
ρ(´ー`) コレ
DVD (2)
第2巻キタ(゚∀゚)コレ

これを見始めたら作業が出来なかったと言うかしなかったと言うか|∀・)・・・・・


でも、発見が1つ~
実はこの作業からこのやすりを使い始めてみました。
waveやすり
waveさんのソフトとハード。

使う前はソフトの方が切って使えるから良いかなって思ってたけど両方使ってみて一言。


ハードの方が思ったより使いやすいd《´∀`●》ネ


実は貧乏性な(σ*´∀`)。
使ってない部分が残るのが嫌なんで、切って使えるやつが経済的で良いのかと思ってました。

が、しかし

今回はハードの方が(・∀・)イイネ!!

ま~
やすりなんて使う部分によって使いやすかったり使いにくかったりするから一概には言えないんだけどね。
今後はソフトを切って使う事になるだろうし…

でも、この大きさのやすりがこんなに使いやすいなんて想像してなかったかちょっとびっくりです。
今後は表面処理の作業も少しは早く進むようになれば良いな~




そんでもって今回もおまけ付き。

実はρ(・д・*)コレ
ユニコーンガンダム (28)
もう1個購入しちゃいました。

買うぞと決めてお店に行ったものの、やっぱり同じ物を購入するのにはちょっと抵抗が…

でも、ここで買わないで家に帰ったら堂々めぐりだし…

え~い
買ってしまえと勇気を持ってレジに向かった代物です。



これで何が良かったかと言うと、ユニコーンモードも作れる様になった事。


これで何が悪かったかと言うと、σ(-ω-。`)の財布の中身が無くなった事。



財布の中身が無くなった事の方が心に残ってる (´;ω;`)ウッ…









ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ユニコーンガンダムとおまけ2 (;´▽`A``

こんばんわ~(^^/

おおぉ~!!遂に、デストロイ用のキットまで購入
されたましたか~(^^) HG二体とMG二体では、
財布に与える影響が、大きく異なりますからねww

その心意気、流石です!!

加えて、UC2・・良かったですよね~♪
凄かったですよね♪ 小説と比較すると、ダッシュな
展開ですが、やはり・・・良い!!(^^/

Re: ユニコーンガンダムとおまけ2 (;´▽`A``

プニマルさん、こんにちは。

本当にMG2体は痛いです。
しかも衝動買いした後だったんで、余計に痛い。
年末にかけて、欲しいキットも出ると言うのに…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/358-7f283a7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。