08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ユニコーンガンダム (-ω-) 

作成中のユニコーンガンダム。
作業ペースが落ちたままです。

だって昨日と今日で出来たのはこれだけ~
ユニコーンガンダム (30)
右足のみ。

ランナーから切り出した時にパーツ数多くね?
なんて思ってたのが正解。

モールド彫り彫り、ざっとだけど表面処理して仮組み
って作業しかしてないのにこんだけ時間が掛るとは…

恐るべしユニコ。

こんだけ部品点数も多くて組むのにも時間掛かったから、ちょっと期待してデストロイモードへ。

ユニコーンガンダム (31)

(-ω-;)ウーン


これであってるのΣ(・Д・)カッ?

ってか、結構ピンクのパーツ使ったけどあんまり目立たない(´ェ`*)ネー


なんてデストロイモードにして遊んでる場合じゃないっ
まだこっちが残ってますよ~
ユニコーンガンダム (32)
左足。

まとめてあるからそんなにパーツ数多く見えないけど、これが結構あるんだよね。
しかも足首から先は仮組み完了してるし…


明日左足が終わって、明後日バックパックが終わるとすると。


今週中には仮組み終わるかな~


そしたら週末、捨てサフ吹けるかな~


なんて希望的観測。
早く塗装に入りたいものですなっ (・ω・)




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ユニコーンガンダム (-ω-)

こんばんは~(^^/

パーツ数が膨大という割には、進んでますね~♪

仮組する前に、スジ彫ですか~。
そのような技術が私にも欲しいですwww

私は、一度、組んでからでないと、
イメージが湧かないんですよね(^^;

今後の展開にも期待大です♪

Re: ユニコーンガンダム (-ω-)

プニマルさん、こんばんは~

スジ彫りと言っても既存のモールドを深くするのと、別パーツに見せる為に彫り彫りしてるだけなんで技術とかは…

まだ(σ*´∀`)には新規にスジ彫りする勇気と技術がありませんっ (;´Д`A ```

でも、1度組んでからの方がやりやすかったりしますよね。
全く見えなくなるパーツにもしっかり彫り彫りしてたりするし|∀・)・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/359-cf57bc81

