05 | 2017/06 | 07

 


ユニコーンガンダム ( ・∀・) 

昨日遅くまで作業していたユニコ。
なんとかバックパック完成 ε-(;ーωー)フゥ…
ユニコーンガンダム (36)
これを
ユニコーンガンダム (37)
デストロイモードにするとこうなると。

で、バックパックが出来たと言う事は…

仮組み完了 ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!


と言う事でこれを( ・∀・)つドゾー
ユニコーンガンダム (38)

続いて
ユニコーンガンダム (39)
お顔 (*゚ー゚)

ユニコーンガンダム (40)
後ろ姿

ユニコーンガンダム (41)

ユニコーンガンダム (42)
と、いつもより写真多めで (゚ー゚)ニヤリ

更に今日は捨てサフ吹いて画像をupしようと思ったんだけどね。
いざサフ吹きの準備を始めたら、こんな物を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ユニコーンガンダム (35)
武器~

これの処理をしてなかった (;´Д`A ```
合わせ目消しをしようとムニュッとしたまま放置してあったんだった。


って事で、今日はサフ吹き出来なかった ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




明日ちゃちゃっと作業できるように、今日は準備だけしておきますかね~







ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

Re: ユニコーンガンダム ( ・∀・)

こんばんは(^^

仮組完成、おめでとうございます♪
後は、武器で、サフ吹きですかwww

サフ吹き画像、楽しみですよ~。
それにしても、ユニコのMGは組立が
大変そうですねww 

兎に角、仮組完成、お疲れ様でした(^^

Re: ユニコーンガンダム ( ・∀・)

プニマルさん、こんにちは。

何とか仮組みまで終わりましたが、これからが時間掛りそうです。
きっとサフを吹いたらアラがたくさん出てくると思いますんで…

MGのユニコですがパーツ数が多いんで組むのが大変なのかもしれません。
でも、手の早い人なら問題なく組めてしますんでしょうけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/362-48562612

