04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ユニコーンガンダム (・ω・) 

作成中のユニコ。
昨日、サフ吹きの準備をしたんでちゃっちゃと作業開始 ( `・ω・´)つ


プシュ~と吹いて乾燥待ち。



そしてその間にユニコーンモード用ユニコの作業開始。
これをランナーから切り出してと。
ユニコーンガンダム (43)
ふりだしに戻るだね~

またまた袋詰め (≧ω≦。)プププ
ユニコーンガンダム (46)

こっちのユニコはいつでも作業できるようにしておかないとd《´∀`●》ネ
だって同じモデルだから、同時進行した方が何かと都合が良いかと…



そんな作業もしつつ、サフを吹いたユニコをさわってみると

( ̄-  ̄ ) ンー
ちょっと半生かな
でも、写真撮ってブログにアップしたいから強行して撮影 (´∇`)ケラケラ


そんな写真はρ(・д・*)コレ
ユニコーンガンダム (45)
おまけ
ユニコーンガンダム (44)
もっと厚く塗っても良かったかな?


これをもう少し放置して、乾いたら水磨ぎに突入です。
今回は下地にちょっと時間を掛けてみようかと思いまして…
なので明日以降、パーツをバラバラにしてシコシコする作業がしばらく続きますね~


(-ω-;)ウーン


完成までまだまだ先は長いです(´ェ`*)ネー






ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ユニコーンガンダム (・ω・)

ユニコーンのサフ姿ってカッコいいんですね!
萌えました♪

Re: ユニコーンガンダム (・ω・)

ペコロボさん、コメント有難う御座います。

ユニコーンのサフ姿、私も秘かに気に入ってます。
このまま完成でも良いかと|∀・)・・・・・

Re: ユニコーンガンダム (・ω・)

そうそう!サフ吹いて完成……って!それはいかんです!w
完成楽しみにしてるんで、ユニコーンを頑張って作ってあげてください!!

話変わりますが、もしよろしければ私のブログと相互リンクしていただけませんでしょうか?
お返事待っています^^

Re: ユニコーンガンダム (・ω・)

ペコロボさん、こんにちは。

そうですよね~。
サフ吹いて完成って訳にはいかないですよ(´ェ`*)ネー
色々試してみたい事もあるんで、頑張って完成させますね。

相互リンクの件、了解致しました。
早速ですがリンクに追加させて頂きました。
あまり面白いブログではありませんが、今後も宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: ユニコーンガンダム (・ω・)

リンク承認ありがとうございます!
これからよろしくお願いします^^

Re: ユニコーンガンダム (・ω・)

ペコロボさん、こちらこそよろしく(・ω・)ゞテ゛シッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/363-8a7fb688

