07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? 

作成中のユニコ。
なんだかんだ言って全く進んでませんが( ゚Д゚)ナニカ?

それなのに、

そんな状態なのに、


コンペに参加表明しちゃいました (;´Д`A ```

ρ(・д・*)コレ
zuokon.png
ずをコン

このコンペ、レギュレーションが面白くて参加するかずっと悩んでましたが
参加表明が今日の23時59分締め切りなんで思いきって参加表明。

作品が締め切りまでに完成するか不安ですが、楽しみながら頑張ろうかと思ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆


そして、こっちもコンペやるんだよね~
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加表明の締め切りはまだ先なんだけど、作品の投稿締め切りがもろ被ってるーーーーーー

こっちも参加したいけど手が遅い(σ*´∀`)には無理かな~



(・ω・ )( ・ω・)ふるふる
頑張ってMGC2にも参加しようっと O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!





って、ブログの更新してないで作業しろよって感じでしょ?
でも、今、作業環境の改善って事で作業机の周りを整理中なんでもう少し作業出来ないんだよね。
そのおかげで今日は痛い出費があったし (´;ω;`)ウッ…



さて整理整頓に((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+






ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ずをコンいいですね~

私MGC2には出ますよ^^

ユニコ製作も頑張ってください^^

Re: (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ペコロボさん、こんばんは。

MGC2に参加されるんですね。
頑張って下さい(*・ω・*)
(σ*´∀`)も参加できる様に頑張って作品仕上げますね。
なんせ後にも先にもコンペに出たのは去年のMGコンペだけなんで…

ユニコも頑張ります。(これがコンペに出る作品になる可能性が…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/366-bbd95ed9

